暴力で興奮を得る

刀剣乱舞というゲームの石切丸というキャラクターに人生を壊されました

石切丸極実装に関する感想と考察

石切丸さんの極がついに実装されましたね。 極とは、レベルが十分に上がった刀剣男士が、より強くなるため任意の場所・時代に「修行」に行き、更なる成長を遂げた姿のことで、ざっくり言えば艦これでいう改二です。 石切丸極、そのシルエット自体は他の大太…

刀剣乱舞に人生をめちゃくちゃにされ続けて四年が経った

タイトルの通りです。刀剣乱舞というオンラインゲームを始めて今日で四年が経ちました。正直、四年という数字を見るとマジで四年も経ってんの!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!??四!!?!?!?!?…

セブ山・永田のゴールデン最高ラジオ2018春に行きました

※レポートのみのエントリーではなく個人の旅行記です 未来の自分のためイベントにまつわることは忘れないように最初から書いていこうと思う。最高ラジオのイベントがあるという告知があってからコンビニでチケットを購入したのは3月30日で、多分申し込んだ…

ディズニーオンアイス2017レポ

先日ディズニーオンアイスに行きました。今年のテーマは「Everyone’s Story」というわけでなんかわちゃわちゃといろんなキャラクターが出るのが売りらしい。毎年パンフレットを買うのですが今年は買わなかったので備忘録的にレポを書きます。あちこち記憶が…

死ね!刀剣乱舞

まじで巴形薙刀が出ねぇ。すでに250回以上鍛刀回して10回くらい5:00:00見たけど全部全部ぜ〜〜〜〜んぶ岩融だった。なめてんの?レア太刀はボロボロ出るしへしきり長谷部はものすごい頻度でニヤけ面見せてくるし小狐丸や長曽禰虎徹ですらも出た、なのになん…